5周年を記念して皆さまにお知らせ

2014/04/01

皆さま、こんにちは
太田忠投資評価研究所の太田でございます。

日頃より皆様方には多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は2014年3月12日に5周年を迎えることができました。また、本コラム『太田忠の「勝者のゲーム」』も執筆開始から間もなく5年となります。これもひとえに皆様方のおかげでございます。重ねまして御礼申し上げます。

そこで5周年を記念し、本コラムの読者の皆さまへの感謝のしるしとして、弊社の個人投資家向けインターネットによる『投資講座』の入会において以下の特典を設けることといたしました(6月末まで)。

「投資実践コース」のご入会者に弊社代表太田忠の著作を1冊プレゼントいたします。以下の中からお選びいただけます。

『株式市場は現在進行形』 日本経済新聞出版社
『株が上がっても下がってもしっかり稼ぐ投資のルール』日経ビジネス人文庫
『稼ぐ!ロジカル株投資』 さくら舎
各本のご案内はこちらです

クーリングオフ終了の翌日より順次発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「投資実践コース」のご案内はこちら

なお、すでにご案内の通り、2014年4月以降においても弊社の『投資講座』の料金を据え置いております。弊社の投資講座は、投資の基礎を学ぶ「投資基礎講座」と企業分析やポートフォリオレポートを提供する「投資実践コース」がございます。投資講座を開設して約5年が経過し、多くの皆様方にご支持をいただいておりますが、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

『太田忠の「勝者のゲーム」』のコラムも引き続きよろしくお願いいたします。

弊社のインターネットによる個人投資家向け投資講座は随時受付中。ご興味のある方はぜひ一度ホームページをご訪問下さい。
太田忠投資評価研究所の「投資講座」

太田忠投資評価研究所株式会社
コラム   太田忠投資評価研究所株式会社
機関投資家が敗者のゲームならば、個人投資家は「勝者のゲーム」をしよう!株式投資を資産増加に直結させ、個人投資家の資産運用力向上のためのサービスを提供する太田忠投資評価研究所の太田忠のコラム。

コラム&レポート Pick Up