『委任』を使わなければならない

2021/02/06

人は自分で設定したゴールを達成するたびに「自信のステージは勝手に上がっていく」ものです。

つまり、ゴールそのものは小さくても良いので「少しでも数多くのゴール達成を行い、成功体験が積み上がればどんどん自信が付いていく」ことになり、その大きくなる「自信」のおかげで「成功のループの中で人生を歩む事ができる」のです。

これが「成功し続ける事が習慣化している状態」ですね。

その為に、今年はぜひあなたに「数多くの成功体験を積み上げてもらいたい」のですが、1年間という限られた時間軸の中でより多くの事柄でゴール達成しようと思えば、「秘訣である『委任』を使わなければならない」という事ですね。

それを「意識」していただきたいのです。

私たちには誰でも平等に24時間という時間が与えられていますが、自分自身で行動を起こす「1馬力」だと、物理的に24時間の行動量は限られます。

24時間の中で少しでも多くのことを成し遂げようと思えば、2馬力、3馬力、4馬力と、、、

大きな力を働かせた方が当然ながら物事は早く進むわけです。

 

コーチングの中で「委任」の話が出た時に、「そうは言っても、自分じゃないと出来ない事ばかりだし・・・。」と、多くの方が仰いますが、

1:普段自分がやっている事柄を全て書き出すという作業をやっていただくと、意外と「自分でなくても何も問題ない、他人でもできる」ものが出てきます。

さらに

2:費用対効果が合うものであれば有料でも委任するという視点でその書き出したものを見ていくとさらに他人へ「委任できるものが増えてくる」のです。

これが冒頭で書いた「意識的に『委任』する」ということです。

皆さんトレーダーですから「人の力にレバレッジをかける」と表現した方がわかりやすいかもしれませんね。

2021年に数多くの成功体験を積み上げるためには「委任」を上手く行う事がとても重要です。

年末の時点で納得のいく1年だった!と振り返るためにも是非取り組んで見てください。

それではまた!

 

石田信一

 

PS.委任をうまく使うことはレバレッジをかけることになります。

こちらの株の基本知識の動画を見てみてください。

↓↓↓

【株投資って儲かる?】株式投資のメリット デメリットについて

 

アイフィス・インベストメント・マネジメント株式会社
石田信一「1日10分の投資術」   アイフィス・インベストメント・マネジメント株式会社
安定して勝ち続けるために必要な相場・トレードの本質を解説します。「トレードで勝ち続けるための原則」「資産運用主体の自由な人生の送り方」「複数の収入源構築方法」など公開していきます。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。本情報に基づいて行われる判断について、アイフィス・インベストメント・マネジメント株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、アイフィス・インベストメント・マネジメント株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

このページのトップへ