NVC(3394):渡部進社長
情報通信ネットワーク機器販売とネットワークサービス事業を展開するイノベーションカンパニーとして、個人投資家説明会を開催。世界中からの先端技術開拓力が強み。今期の注力分野と見通しは?

2013/08/22
説明会開催日:2013年2月21日
スピーカー:代表取締役  渡部 進 氏

三浦半島横須賀唯一の上場企業ネットワークバリューコンポネンツ(NVC)渡部社長が個人投資家に向けて、会社概要や事業の強み、成長戦略、業績の見通しなどについて詳細を語った。情報通信ネットワーク機器・ソフト販売とネットワークサービス提供を柱として活動。世界中から先端技術を探索し開拓する力と高い専門性を持った技術力・人材力を特徴とした企業を自負。中期的には高度ネットワーク社会の担い手として事業拡大の絶好機としてとらえる現在の事業環境について渡部社長が詳細に説明。今期、クラウド・モバイル・セキュリティ・サービスの分野への展開を重点施策と位置づけたその具体的な内容は・・・?
 
ダイジェスト版URL (約2分13秒)
lダイジェスト版はこちら
本編URL (約41分)
業績概況 はこちら


株式会社i‐Cue(アイキュー)
決算中継「社長のビジョン」   株式会社i‐Cue(アイキュー)
上場会社が投資家向けに実施する会社説明会。ほとんどの会社では、トップの社長から、直接成長ストーリーや将来ビジョンについての説明を聞くことができます。個人投資家にとって、投資判断を左右する情報を読み取れる欠かせない機会となっています。
【各企業の動画一覧ページはこちら】
免責事項
当社の将来についての計画、戦略及び業績に関する予想と見通しの記述が含まれています。これらの情報は現在入手可能な情報による判断及び仮定に基づき算出しており、今後の事業内容等の変化により実際の業績等が予想と大きく異なる可能性がございます。
運営会社:株式会社i‐Cue(アイキュー)
Copyright 2015 i‐Cue Inc.All Rights Reserved.

このページのトップへ