お金よりも大切な資産に注意してください!

2018/10/03


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

毎年数十回のセミナーを開催し、これまでに1000回を超えて大勢の投資家に会い。その中で1つ気づくことがあります。それは、金融市場に投資をする個人投資家の皆さんが、意外にお金よりも大切な資産のことを気にかけていないことです。

 

お金よりも大切な資産とは時間です。時間とはすなわち命です。私たちは今この瞬間も、限られた大切な資産を使い続けています。この資産は全ての人にとって平等で、有限な資産です。

 

金融市場に投資を行い、資金を増やすのも、この大切な資産である時間を有効に使うためです。しかしこの点に気づいていない投資家は、お金よりも大切な資産を無駄にしながら、お金を増やそうとしています。そしてお金さえ失ってしまいます。この時点でこの人は、大切な資産をダブルで失ってしまいます。

 

市場でリスクを許容してあなたの大切な資金を増やすのは、あなたの何らかの目的の達成のためなのだと思います。そのためにお金よりも大切な資産を無駄にしてしまわないでください。

 

お金を増やす上で、お金よりも大切な資産である時間を大事に使ってください。私はそういう思いで投資を教えています。

 

あなたの最も大切な資産を守るために、私が書いた書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」を読んでください。この本で、あなたの大切な時間を有効に使うことができるでしょう。

 

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。