利益は行動がもたらす

2018/09/14

私は、しっかり学べば、投資で利益は上がると思います。しかし厄介なのは、この「しっかり学べば」という前提の部分です。日本では、おそらく他国も同じだと思いますが、投資をしっかり学ぶことはできません。これは文化や環境の問題です。つまり、投資を学ぶものだと思っていません。

 

私は勉強して、学んで利益を上げられるようになりました。これはほとんど偶然や運によるものであり、自分で言うのもなんですが、私は普通の人と違い、参考になりません。勉強して、学んで利益を上げられるようになった私だからこそ、学ぶ場を提供するために、先生になって、投資スクールを開校しました。しかしここで学ぶ人は圧倒的に少ないです。

 

理由は様々だと思いますが、「行ってもどうせ利益は上がらないだろう」と思われていることが最も大きいと思います。あるいは、「行かなくても自分で利益を上げられる」と思っているか。「行きたくても、遠いし、時間もないし、そこにかけるお金ももったいない」と思っているということもあると思います。

 

確かに卒業生全員の利益を保証できるわけではありませんが、私は可能性を提示できます。これから何をやれば利益に近づくのか、その作業や行動、ポイントやキモを教えます。投資で利益を上げるには、時間がかかり、その間の投資家自身の行動が必要になります。

 

私の利益は、私の行動がもたらしたものです。利益はあなたの行動がもたらします。もし今まだ利益を上げられていないとすれば、あなたの行動が足りないことになります。どんな行動が足りないのかを考えて、次の行動につなげましょう。この過程で、先生がいた方が、成功の可能性は格段に高くなり、その実現は早くなります。そのために私がいますので、いつでも頼ってください。

 

私の株式投資の教えの最初で最大のツールが、書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」です。この本を繰り返し読むだけで、あなたの投資に驚くほどの変化が現れます。本を読むのは、投資の利益につながる行動です。

 

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

このページのトップへ