株式投資で損をしてきて、どうしても損を取り返したい人は読んでください。

2017/02/23

こんにちは、松下です。今年に入って、私が独自に行ったアンケートにおいて、株式投資家の68%が、FX投資家の85%が、投資を開始して以来の通算で、損をしていることが分かりました。将来のために、今の生活を豊かにするために、人は色々な目的や思いを持って投資で資金を増やそうとしますが、残念ながらその多くが失敗し、逆にお金を失っているという、厳しい現実があります。

 

あなたは、そのまま損をし続けてもいいですか?もちろん、答えは「No」のはずです。だからこそ、今は利益を上げるのに十分ではないのだから、学び、変わっていきましょう。そんなあなたの投資家としての成長や変化をお手伝いするために、来月3月22日に、初企画となる「株式投資座談会」を開催します。

 

この座談会のテーマはずばり、「株式投資の損失の原因究明と問題解決」です。私は、自分自身が損をしていた投資家から、利益を上げる投資家に変わり、その後、投資を教えるようになり、同じように損をしていた投資家を、利益を上げる投資家へと、大勢育ててきました。その過程で、損失の原因と理由、利益の原因と理由を知り、何を考え、何を実行すれば、損失が利益に変わるのかを知りました。

 

今回の座談会では、参加者の損失の原因を究明し、問題解決の具体的行動を教えます。このイベントは、あなたがこれまでの投資で損をしてきた原因を知り、その問題を解決するためのイベントです。このイベントに参加することで、きっとあなたの投資は変わります。しかもこのイベントは、無料です。ぜひこの貴重な機会を利用し、利益を上げる投資家への一歩を踏み出してください。

 

「株式投資の損失の原因究明と問題解決のための座談会&セミナー」の詳細・お申し込みはこちらのページから。

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

このページのトップへ