株式投資は理論通りにやれば勝てます。あなたはその理論を知っていますか?

2021/03/27

私は投資スクールやセミナーにおいて、参加者に向けて「株式投資は理論通りにやれば勝てます」と教えます。これは事実です。

 

市場で8割とも、9割とも言われる人が損をしてしまうのは、1.正しい理論を知らない、2.理論通り実践できない、この2つが理由です。ここで言う理論とは、市場や投資の理論はもちろん、資金管理や売買ルールなどの理論も含みます。

 

あなたの周りにある投資の情報を見回してみて、テクニカル分析やファンダメンタル分析の理論だけではなく、資金管理の理論、売買ルールの理論、勝つ投資の理論を解説しているものはありますか?おそらくどこにも無いはずです。これが私たちを取り巻く、寂しくまた怖い現実です。

 

投資は理論通りやれば勝てるのですが、その理論を学べる素材はどこにも無い。それでも丁寧に時間をかけて探せば、全くゼロというわけではありません。

 

10冊の本を読めば、おそらくその中の1冊は役に立ちます。10回セミナーに参加すれば、その中の1回は役に立ちます。それくらい本物の情報は少ないですので、焦らずじっくり探してください。

 

私が書いた書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」を読めば、あなたが利益を上げるために必要な理論に出会うことができます。

 

books-image


まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

このページのトップへ