株式投資には勝てる戦略というのがあります。あなたは勝てる戦略で毎日売買していますか?

2020/10/31

あなたがもし今日何らかの銘柄もしくは通貨の売買をするとしたら、それは勝てる戦略で売買をする必要があります。この戦略の部分は、ルールや手法と言い換えることもできます。

 

「事前に勝てるかどうかは分からないだろう」と、あなたは考えるかもしれません。もちろん、必ず勝てると保証できる戦略などありませんが、多くの個人投資家は、勝てる見込みや可能性など全く考えもせずに、毎日売買を繰り返しています。

 

これはこれでおかしな話です。自分がこれから行う売買は、勝てる可能性があるのか。もしあるとしたら、それはどのくらいの確率なのか。

 

最低でもこのくらいは想像力を働かせて、その売買を続けていけば、最終的には利益が上がり、資金が増えていかなければいけません。

 

勝てる戦略・手法・ルールで売買しているのかどうか?一度自分の売買について考えてみましょう。自信を持ってそれに答えることができなければ、今は売買を手控え、勝てる戦略を身に着けるまで勉強しましょう。毎日の売買にもきちんと意味があるのです。

 

勝てる株式投資の戦略を手に入れたい人は、私が書いた書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資」を読んで、その戦略を学んでください。ここには確かに勝てる戦略というものがあります。

 

books-image


まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

このページのトップへ