株式投資で利益を上げるのは、手法や技術ではありません。それはコレです。

2019/11/16

2005年10月に最初に投資教室を開校して以来、私の元には多くの投資家が学びにきました。そのほとんどの人は、「利益が上がる投資の手法、技術を教えてください」という意識で私の元に訪れます。

 

私は、利益が上がる手法や技術も教えますが、最終的には利益を決定づけるのは、手法や技術ではなく、投資家その人だと思いながら、「利益を上げる投資家を育てる」という意識で、投資を教え続けています。

 

手法や技術は、100年以上前から存在し、本で読むこともできますし、今ではネットを通じて、いつでもどこでもアクセスできます。しかしそんな手法や技術がゴマンと存在しているのに、8割の投資家が損をするのは、いつまでも変わりません。

 

それは、手法や技術に問題があるのではなく、それを使う人に問題があるからです。どんな投資家が、手法や技術を正しく使い、最終的に利益を上げる投資家なのか、それを私は教えています。

 

だからいつも、「利益を上げる手法や技術も教えますが、私は利益を上げる投資家を育てています。」と言います。

 

投資家がそんな人になれば、少しくらい市場や相場が変化しても、その人はずっと利益を上げることができます。私はこれからも、利益を上げる投資家を育て続けます。

 

利益を上げる投資家を育てるための教科書が、「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」です。この本を5回読むだけで、別人の投資家に変われます。試してみてください。

 

books-image


まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。