希望を抱いて株式投資スクールを卒業していきました!

2018/06/13


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

先日、松下誠の投資スクール株式投資力養成コースが終了し、卒業生を送り出しました。毎期の恒例で、最終日には懇親会を開催し、生徒有志と楽しい時間を過ごしました。

 

スクールの3日間を通じて、各生徒の口から出た感想を、列記してみます。「これまで自分がいかに甘く考えて、行動してきたかを痛感しました。」「このコースで学んだことで、利益を上げる自身が出てきて、楽しくなってきました。」「このスクールに、20年前に参加していたら、今頃どれだけ儲かっていたかと思います。これからしっかり利益を上げます。」「このスクールは、全ての投資家が参加した方が良いと本気で思います。その価値のあるスクールです。」そんな風に、口々にこのスクールに参加して良かったこと、これから利益が上がる自信がでてきたこと、株式投資が一層楽しくなったことを語ってくれました。

 

最初にこのスクールを開催したのは2005年10月のことで、それから13年になろうとしていますが、これらの感想は13年の間ずっと同じことを、数百名の生徒が入れ替わりながら語ってくれています。13年前のあの頃と全く同じ感想が、今も続いているのです。

 

この事実は、投資で利益を上げるために必要なこと、学ぶ材料は、ずっと同じであり、それは既に目の前にあるということです。しかし、あなたはまだそれに出会っていない、あるいは手に入れていないだけなのです。

 

今回のスクールの卒業生たちは、それに出会い、手に入れたからこそ、こんなに興奮して、ワクワクして、期待を胸いっぱいに卒業していったのです。そのことは、最終日の授業でも言いました。「利益を上げるために必要なことは、既に目の前にありました。しかしながら不運にも、今まで皆さんは、それに出会っていなかったのです。今回教えたことで、投資の土台はしっかり完成しました。これからしっかり利益を上げてください。」

 

あなたが投資で利益を上げられていないとしたら、あなたはまだ本当の投資に出会っていない。利益を上げるために、大切な基本を知らない。それだけのことです。それを学び手に入れるために、あなたも次の株式投資力養成コースにご参加ください。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。