利益が上がる具体的な理由

2018/06/07


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

私たちがネットで何らかのサイトを見ると、常に投資系の情報商材の広告が表示されます。そのほとんど全てが、いかにカンタンに投資で儲かるかを伝えています。現に、今も私の表示したページには、「1日5分の作業でラクに儲かる」というコピーが踊っていました。

 

さすがにこの手のコピーがこれだけ氾濫すると、すぐに信用する人も減っていると思いますが、広告が出稿されているということは、一定の人が契約しているのも事実です。しかし、いつも言うことですが、ラクに儲かる投資などありません。投資で利益を上げている人は、一定の作業の後に利益を上げています。つまり、積み上げた利益の理由があります。

 

その利益の理由とは、「今まで自分が稼いできた実績(経験)」であったり、「学び身に着けた投資理論の優位性」であったり、「数百回繰り返された検証」であったり、「十年以上蓄積された売買履歴」であったり、「毎日チャートを手で書いた経験」であったり、「来る日も、来る日も、何百枚とチャートを確認した」ことだったり、「何十回と繰り返し動画を観た」ことだったり、「何十回も同じ本を読んだ」ことだったり、まだまだたくさん利益を上げている投資家の数だけ、利益の理由があります。

 

さてこれらは1日5分で十分な、ラクな作業でしょうか。今週末に私は東京で、株式スクールを開催しますが、前回の授業で生徒たちに、まずは本気で1年、その後さらに3年勉強するように伝えました。この話を聞いてテンションやモチベーションが下がる人もいるかもしれませんが、私たちが手に入れようとしている利益を上げる投資の力、上記に書いたような利益の理由は、今後10年、20年と私たちに投資の利益をもたらすものです。

 

その10年、20年の利益をもたらすために、たった3年の努力ができない人は、虫が良すぎるというものです。あなたが利益を上げられる理由を、考えてみてください、もし今それが思いつかないのであれば、利益の理由を手に入れるための作業を始めてください。利益を上げている投資家には、明確な理由があるのです。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。