投資本を読んで投資力を手に入れるカンタンなコツ

2018/05/30


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

先日東京で、ライブスクールFXトレードスキル修得コースを開催してきました。合計10時間の講義で、みっちりとトレードスキルとルールを教え、卒業生が利益に向かって歩み始めました。私のスクールの卒業生の中には、一定の割合で、破壊的な利益を上げる人が現れますので、今回の卒業生もそんな破壊的な利益を上げることを期待しています。

 

東京に向かう新幹線の中で、ある本を読んでいました。一昨年初めて読んだ、株式投資に関連する本で、これで4回目の通読になります。読んでみて、まだまだ全く内容が理解できていないことが分かり、猛烈に検証したくなり、昨日早速一部の検証を行いました。

 

私は投資の力を身に着けるために、投資家が本を読むことを強く推奨しています。先日のスクールでも、「投資の本を20冊買って全て読んでください。その中で最も気に入ったものを5回繰り返し読んでください。」と言いました。これは最もカンタンに投資の力を手に入れる方法です。ぜひ実践してください。

 

そしてさらに確実に、投資の力を身に着けるためのコツを教えます。それは、上記にも書いたように、本を読んで、その内容を実際のチャートで確認・検証を行うことです。本を読む作業は、知識のインプットであり、確認や検証は、アウトプットです。何かを学ぶということは、インプットとアウトプットの絶え間ない繰り返しで定着させるものです。

 

私のスクールにも同様のことが言え、講義で聴いたことを、実際にチャートに当てはめて確認したり考えたりすることで、その知識や力を定着します。今日のメルマガの内容は、投資力を身に着ける基本中の基本、誰にでもすぐにできることです。そして、これを今日から実践した一部の人だけが、数年後に市場から利益を着実に手に入れるようになります。

 

それはあなたかどうか?あなた自身が決めてください。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up