この中から成功する株式投資家が育っていきます

2018/05/22


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

一昨日、軽いぎっくり腰の中で、東京で株式スクールを開催してきました。(笑)現在のスクールは、1日に5時間の集中講義を行いますので、その分、みっちりと指導できます。今回もあっという間の5時間で、参加者の顔つきはみるみる間に、頼もしいものになっていきました。

 

少人数で開催する私のスクールは、途中に参加者の感想や意見、悩みや疑問を聞きながら進めます。今開催中のコースは、投資力養成コースという、投資家のメンタル、資金管理、売買ルールなど、今後の10年、20年の投資あるいは利益の土台となる知識や理論のレクチャーです。

 

一昨日も授業を行いながら、生徒の言葉に耳を傾け、顔色や反応を見ながら、何も分かっていないままで奮闘してきた、非力だった投資家が、徐々に力をつけている様子が手に取るように分かり、頼もしく思えました。

 

前身の投資教室から含めて、これまでこのコースを20期近く開催し、その中から驚くような利益を上げる生徒がたくさん育っていきました。一昨日の生徒にも、そのことを伝え、「必ずこの中から大きく成功する人が現れるでしょう」と激励しました。

 

全ての生徒が、大きな利益を上げて、投資家として成功するように、私のスクールはこの先も続いていきます。投資家は非力で無知な状態からスタートするものです。学ぶことによりそれを改善し、堅牢な投資家へと変わっていきます。もし自分が望む投資家のレベルに達していないと気づいたら、私のスクールの門を叩いてみてください。このスクールは、2005年10月から始まった、歴史あるスクールです。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up