運や縁を生かす

2018/05/18


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

先日のライブスクールFXトレードスキル修得コースにおいて、具体的なトレードのスキルを教えながら数時間が経つと、生徒の顔つきが見る見る間に変わっていきます。

 

いかに勝つトレードを組み立てるのか、1つ1つ具体的なスキルを教えながら、値動きやトレードの解説をすると、生徒の驚きの様子が手に取るように分かるのです。

 

その頃に感想を聞くと、「トレードを難しく考えていました。これなら利益を上げられそうです。」と安心し、希望を抱いていました。トレードは、勝ちやすい銘柄を、勝ちやすい時間帯や値動きだけに限定して行うものであり、これは利益を上げている投資家にとっては常識です。

 

しかし生徒たちは、勝ちやすい銘柄、時間帯、値動きの選び方を知らず、わざわざ勝ちにくい銘柄や時間帯、値動きで売買を繰り返します。なぜなら利益を上げるトレードを知らず、銘柄選択や環境認識のスキルを持っていないからです。これで勝とうとすることが、そもそも無謀なのです。

 

でも一人では、それに気づくことが難しいのが現状です。日本の投資関連の情報は、その程度のものだということです。今回の生徒の一人は、FXを始めて1年弱の超初心者ですが、最初に数ヵ月売買して、自分一人で売買していても無駄だと気づき、どこかで教えてくれる人はいないかとネットで調べたそうです。

 

ネットには、たくさん「教えます」という人がいて、「誰が最も信頼できる人か?その人は何を教えてくれるのか?」と、その経験や背景を調べていくうちに、偶然私のブログに辿り着き、毎日のブログの内容と、15年以上の投資の経験、10年以上スクールで教えてきた歴史を見て、「この人は信頼できる人だ」と、投資力養成コースの門を叩き、今、トレードスキル修得コースに参加しています。そして、「私の判断は間違っていなかった。松下先生に教えてもらってよかった。これから頑張れば、利益を上げられるのだと分かります。」と話しています。

 

投資家が、いつ、誰に出会うかは、はっきり言って運や縁の要素が大きいです。その運や縁の中で私に出会い、私の話す内容や伝えるメッセージの中に、何か気になるものを感じたら、メルマガやブログを読み続けてください。もしその内容が、信用や信頼に足るものであれば、ライブスクールやオンラインスクールに参加してみてください。「早く参加すれば良かった。参加して良かった。と思える、トレードや投資の、理論やスキル、心構えを教えます。私が教えていることは、自分が利益を上げるために、身に着けてきた全てです。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up