4時間のセミナー参加で500万円以上の利益を上げたKさん

2018/05/02


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

13年以上投資を教え続けていると、その中には、特に印象に残る生徒がいます。今日は、そんな印象に残った生徒の一人の話です。この生徒は、たった4時間のセミナーを受けただけで500万円以上の利益を上げました。これまで私が教えてきた数万人以上の生徒の中で、最も効率的に利益を上げた生徒です。

 

その生徒とは、私が参加したあるセミナーで一緒になった「Kさん」で、私が投資を教えていることを話すと興味を抱き、後日、私のセミナーに参加しました。当時は、まだスクールを開催していない頃で、トレンドについて集中的に教える4時間のセミナーでした。

 

Kさんはとてもトレンドに興味を示し、ぐんぐん知識を吸収していきました。セミナーの途中で、何気ない質問を彼に向けた時、Kさんの答えを聞いた私は、「彼には才能がある」と思いました。これまでに数少ない投資の才能を感じた瞬間でした。

 

セミナーを終えたKさんとは、その後、顔を合わせることもなく、数か月後に彼の友人を通じて、とんでもない噂を耳にしました。その噂とは、「Kさんが、数十万通貨のNZドル/円を保有し、毎月数十万円のスワップ金利を手にしている」というものでした。当時はリーマンショック前で、各国の金利が高く、その中でも高金利通貨だったNZドルの保有は、とんでもないスワップ金利がついていました。

 

そんなある日、ある場所で彼に会うことがあり、私は声を掛けました。「Kさん、噂で聞きましたよ。その後の調子はどうですか?」Kさんは、満面の笑みを浮かべて、「松下さん、ダウ理論って最高ですね。ものすごく儲かりました。この前市場が急落した時に、全て決済し、○百万円の利益を上げました。これも全部松下さんのお陰です。ありがとうございました。」と言っていました。私は答えて、「私は教えただけで、実践したのはKさんですから、私のお陰ではないですよ。良かったですね。」と伝えました。

 

それから1年ほどして、Kさんは、新しく開校された私の投資スクールに参加しました。その後すぐにKさんは、商品先物取引で1年間に200万円の資金を600万円に増やしました。1年間で資金3倍、年利200%の利益を上げたのです。最終的にKさんは、私からトレードやトレンドを学び、合計1000万円以上の利益を上げました。

 

最初のセミナーの質問の時に、私が感じたKさんの才能は、本物だったのです。Kさんは、私が教えてきた中で、10本の指に入る印象に残る生徒であり、投資の才能を感じた貴重な人です。世の中には、こんな短時間の教えで、成果を出してしまう人もいます。これだから新しく何かを修得し、チャレンジすることは止められません。今日のKさんの話を、煽りとしてではなく、ご自身の可能性に気づくきっかけにしてください。あなたにも何かの才能や、チャンスがきっと眠っているはずです。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up