今までの株式投資はあまりにも無駄が多かったと分かりました。

2018/04/25


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

先日開催した、株式投資スクール 株式投資力養成コースの参加者の感想を紹介します。

 

売買スタイルについて、「いつも同じもの(チャートの形)を狙う」という解説に、目からウロコでした。損切りの大切さを再認識しました。 H.N.さん

 

リスクテイクの許容範囲をかなり低くすべきであることに驚きました。お金やその刺激に対する脳の生理学的な反応を知り、感情が理性を上回る理由が分かりました。 H.S.さん

 

今まで自分がトレードする際に、いかに負けていたか、その理由が分かりました。投資の関してインプットはするが、アウトプットで生かせていませんでした。何よりも素直に学んで受け入れ、インプットとアウトプットを繰り返して、己を知り、成果を出せるようになりたいです。 N.Y.さん

 

今まで独学で勉強していたことが、あまりにも無駄が多いと分かりました。プロに学び、自分の欠点を見つけられたことが、とても良かったです。初心に戻り、一からやり直していきたいです。次回5月の講義が楽しみです。 H.N.さん

 

皆様、ありがとうございました。今回の参加者は、2年目の初級者から35年目のベテランまで、様々な経験をお持ちの投資家が参加していますが、共通していることは、現状の結果に満足できていないこと。現状に満足できず、課題を抱えているのであれば、その課題を明確にして、改善していけば、自ずと損失は軽減し、利益は増えますが、それを自分の力でできないから、スクールに学びにきたのです。

 

その課題は、かなりはっきりしており、初日の講義でそれを明確に指摘しました。「全く行動がなっていない」と。利益を上げるためには、それなりの行動があり、それをほとんどの投資家は実践できていません。だから、5年、10年経っても、思うような結果が出せないのです。

 

誰もが大切なお金を投じ、真剣な気持ちで投資に臨んでいるのですから、さっさと利益を上げられた方が良いに決まっています。すくなくとも1年目に希望を見出し、3年目には利益が上がっており、5年過ぎた頃には、自分の投資スタイルが完成し始めている、そんな投資家の成長の過程を、私のスクールで実現させていきたいと思います。

 

全員が楽しみにしているスクールは、5月と6月に続きます。その間、参加者は自宅で宿題に臨み、途中で私からのフォローアップや、課題を与えるメールが届きます。驚くほど成長する投資スクールがスタートしています。あなたもいつまで経っても変われず、損失を抜け出せないままなら、投資スクールに参加してください。私があなたの課題と解決方法を教えます。

 

本コラムの執筆者である松下誠が、その15年以上の株式投資の経験と、その間学んだ理論や知識を、一冊の電子書籍に集約しました。何も知らない個人投資家が、どんな知識や理論を知れば利益を上げることができるのか?この書籍には、他のどこでも知ることのできない、誰も語っていない、そんな株式投資の秘密を学ぶことができます。松下誠の最新書籍「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」はこちらから手に入れてください。
こちらから書籍を手に入れてください

books-image

この記事を書いている人

松下 誠
投資家を育てる専門家。これまで累計3万人に本物の投資を教育してきた。
セミナー講師として登壇した回数は過去200回以上。参加者は「とてもわかりやすい」「今まで誰も教えてくれなかった理論を教えてくれる」「甘い自分を律してくれる」とセミナーは毎回好評を評している。

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。