株で勝つためにはこの4つの力が必要です。それを全て持っていますか?

2018/01/11


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

私は投資を始めて約2年間負け続け、その後、勝てるようになりました。10年以上投資を教えてきて、大勢の教え子が勝てるようになりました。その一部は、途方もない利益を上げました。これらの経験を通して、株で勝つためには4つの力が必要だと思っています。その4つの力とは、1.資金管理、2.売買ルール、3.メンタル、4.ターゲットです。

 

1.資金管理は投資において最も大切と言われます。しかし、その最も大切なものを具体的に教えてくれる人はいません。だから、個人投資家は資金管理を持たないまま投資を続けます。

 

2.売買ルールも、1の資金管理同様、多くの個人投資家が大切だと理解しています。やはりこちらも具体的に教えてくれる人はいないのです。なぜなら資金管理や売買ルールを体系立てて、分かりやすく説明できないからです。

 

3.メンタルが重要なことは、あなたも知っているはずです。投資を続ける限り、メンタル(感情)が揺れ続け、思うようにならないからです。実はこのメンタルにも、具体的な対処法や管理法があります。

 

4.投資の世界で、ターゲットという言葉を使う人はいません。しかし、利益を上げている投資家は皆、ターゲットを持ち、それを手に入れています。

 

こんな風に、株式投資で利益を上げるためにこれら4つの力は必ず必要です。しかし、上記にも書いてきたように、具体的に教えているところはほとんど皆無です。もしあなたがこれら4つの力を詳しく知り、手に入れたいと思ったら、私の新著「誰も教えてくれなかった 結果を出す株式投資理論」を読んで、これら4つの力を手に入れてください。この書籍は、こちらから手に入ります。

books-image
まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up