株式投資8つの売買ポイントとは?利益を上げる売買には、具体的な8つのポイントがある。

2017/10/27


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

金融市場で売買を行い、長期にわたり安定的かつ継続的に利益を上げようとする時、投資家は具体的な強みを持っていなければ、それを達成することはできません。金融市場とは、無数の参加者とランダムな要因や材料によって構成される値動きですので、そこに特異的なパターンや再現性の高い現象を見出すことは困難に感じられます。しかし、古今東西変わることのない要素が1つだけ存在します。それは、市場参加者が必ず「人」であり、参加者が人である以上、必ず感情の影響を受けて行動をするという点です。

 

人の全ての行動は、何らかの感情に起因したものであり、これを否定することはできません。つまり、金融市場の価格変動は、参加者である人の感情の動きから導かれた、行動の結果が反映されたものになるのです。投資の世界においては、価格の動きから市場参加者の感情と行動の傾向を分析する手法として、テクニカル分析が体系立てられ、確率的に有利な価格変動パターンを認識し、売買行動が作り上げられてきました。

 

私自身、15年以上におよび数万時間以上、数万枚以上のチャートを観察し、数百冊の投資関連書籍を読み、数多くの投資理論を学び、検証を続ける中で、確かに、値動きの中に一定の再現性を持って繰り返されるパターンを確認してきました。一定の再現性があり、特有の環境や条件が成立するパターンが存在すると仮定すれば、それを目標として、一貫して狙い続ければ、確率的に有利な行動を導き出すことができ、その行動の継続は投資家に利益をもたらすと考えられます。そこに具体的な売買術を見出すことができます。

 

過去の価格変動の中に確認される、再現性が高く、また確率的に有利な値動きのパターンを4つ取り上げ、それらの特徴と、その中に存在する8つの売買術を考察し、新無料レポート「株式投資 8つの売買術」を書きました。それらの売買術は、1つ1つが投資家の売買目標となり得ますので、このレポートを読み、パターンを理解し、あなた自身の売買術を見つけ出して、決定して欲しいと思います。

 

このレポートで解説する「8つの売買術」とは、1.トレンドフォロー、2.スイングトレード、3.ブレイクアウト、4.サイクルトレード、5.スピードトレード、6.オーバーシュートの逆張り、7.保ち合いブレイクアウト、8.保ち合い環境下の逆張り、です。この中でも、4のサイクルトレードは私が確立したトレードであり、5のスピードトレードも密かな実践者がいつ秘密のトレードです。これら8つの売買術を具体的に学び人は、下記から無料レポート「株式投資 8つの売買術」を手に入れてください。

 


無料レポート「株式投資8つの売買術」は、本フォームにメールアドレスをご登録いただけましたらすぐに無料で送付します。ご登録はこちらから。

・ご登録されたメールアドレスは、弊社のデータベースに登録され、弊社プライバシーポリシーに則り管理いたします。
・お申込みされると、メルマガ「セーフリッチ」および無料WEBセミナー、有料商品の紹介を記載したメールをお届けいたします。
・このメールマガジンは、利益の保証、損失の補填を行うものではありません。
・本メールマガジンは、メール内の配信解除URLをクリックして頂ければ簡単に解除できます。
・本レポート、ならびにメールマガジンは、support@ifis-im.co.jpから送信されます。メールフィルタ等の設定をされている場合、このアドレスからの受信を許可してください。
個人情報保護方針(PDF)

 

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up