あなたは株式投資で利益を上げる自信がありますか?答えがNoか、あるいは利益を上げていなければ、このコラムを読んでください。

2016/06/11


[PR]【new】あなたはまだ本当の株式投資を知らない?誰も教えてくれない松下誠の投資戦略が話題に

おかしな話だと思うかもしれませんが、あなたが株式投資で利益を上げられるかどうかは、既に決まっています。利益を上げる自信がある、あるいは既に利益を上げていれば、今後も利益を続ける可能性は高いです。しかしそうでなければ、そのまま続けても資金は減り続けるでしょう。実は、利益か損失かは、売買に入る前に勝負が決まっています。

 

【コラム】「不十分から十分へ」

投資において、あなたが利益を上げられていないとすれば、それは不十分な状態であることを意味する。つまり、利益を上げるだけに、あなたは十分ではないのだ。あなたは、どんな点で十分ではないのだろうか。知識が足りないのだろうか、理解が間違っているのだろうか、実行力が足りないのだろうか、何が十分ではないのだろうか。

 

あなたが望む状態を達成できていないことは、何かが十分ではない。十分ではない、不十分な状態を認識し、十分に満ち足りている状態に変えて行こう。そうすれば、結果は変わるはずだ。

 

もしあなたが望む状態にないのであれば、それは不十分な状態にある。不十分な状態を、十分な状態へと変えよう。

まこと投資スクール株式会社
松下 誠★相場の見立て   まこと投資スクール株式会社
投資家が儲けるために必要な哲学・理論・技術を解説します。実際に、市場で利益を上げ、大勢の個人投資家を導いてきた松下誠ならではの相場分析。この見立てを参考に、自分の投資スタイルを作り上げましょう。
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、まこと投資スクール株式会社は一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、まこと投資スクール株式会社に帰属します。本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

コラム&レポート Pick Up